6/22 先生方の研修会がありました

6月22日(月)に、小杉南中学校区の先生方が集って研修会を行いました。今年度、本校は「非認知能力育成推進事業」の指定があたっています。今日は、 小杉南中学校区の先生方と一緒に非認知能力の育成について研修をしました。他校の先生方と意見交換をしながら、非認知能力について理解を深めました。今後の授業や活動の中で学んだことを生かしていきたいと思っています。