生活科 町たんけんに出かけたよ

2年生は、6月24日(水)に、生活科の学習で、1回目の町たんけんに出かけました。

黒河方面に行く途中、やぎに出会ってみんな大喜びでした。

自然がいっぱいで、黒河神社では歴史のある建物を見学できました。

2回目の町たんけんも楽しみです。