生活科 町たんけんに出かけたよ
2年生は、6月24日(水)に、生活科の学習で、1回目の町たんけんに出かけました。
黒河方面に行く途中、やぎに出会ってみんな大喜びでした。
自然がいっぱいで、黒河神社では歴史のある建物を見学できました。
2回目の町たんけんも楽しみです。



2年生は、6月24日(水)に、生活科の学習で、1回目の町たんけんに出かけました。
黒河方面に行く途中、やぎに出会ってみんな大喜びでした。
自然がいっぱいで、黒河神社では歴史のある建物を見学できました。
2回目の町たんけんも楽しみです。


