SOSの出し方について学習しました(6年生)

スクールカウンセラーの南野先生に、思春期のストレスの感じ方やSOSの出し方についてお話をしていただきました。子供たちはワークシートを使って、自分が最近感じているストレスの程度を数値化したり、自分に適したストレスの解消法について考えたりしました。