令和4年度 修了式・離任式

3月24日(金)久しぶりに全学年が体育館に入り、修了式・離任式を行いました。
子供たちは、1年間いろいろなことにチャレンジし、心も体も成長することができました。
4月には学年が1つ上がります。また新たな目標を持ち、がんばっていってほしいと思います。
1年間たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。

令和4年度卒業証書授与式 80名の旅立ち

3月17日(金)さわやかな春風が心地よく吹く中、立派に育った80名の歌の森っ子が巣立ちました。

6年生は、なかよし活動や運動会等、歌の森っ子のリーダーとして活躍してくれました。
卒業証書授与式では、1人1人が立派に卒業証書を受け取り、お別れの言葉を堂々と述べました。
また、在校生、教職員によって、新たな門出を心からお祝いしました。
卒業生のみなさんの、今後のご活躍を心から願っております。

感謝の気持ちを込めて!卒業おめでとう集会を行いました。

3月1日(水)、いままでありがとう六年生 卒業おめでとう集会を行いました。「祝?卒業 6年生に感謝の気持ちを込めて記憶に残る宝物をつくろう」の目当てのもと、5年生が中心となりそれぞれの学年で出し物やプレゼント渡しをしました。
各学年の感謝の気持ちがこもった、とてもすてきな集会になりました。6年生は小学校生活も残り12日となりました。たくさんの思い出をつくって羽ばたいていってほしいと思います。